市川市でのシャッター工事 « いしざき社長の庭ブログ

市川市でのシャッター工事

シルバーウィーク前の最後の平日という事もあって、はりきって現場へ・・・と思ったら朝からまさかの雨・・・。しばらく続いた梅雨みたいな雨からようやく解放されたと思ったら、昨日、今日とがっつり雨になってしまいました。

今週は月曜日の習志野市での土間打ち工事を筆頭に、天候待ちだった仕上げ工事に大奔走。ほぼ全てのスタッフが施工に駆り出される事態となりました!目前にシルバーウィークが迫っていたので、とにかく施工優先!

頑張った甲斐もあって、何とかマテリアル工事等は連休前に終わりそうです。それにしても一昨日は辛かった~。重量級のシャッターをスタッフで持ち上げたんですが、重すぎて私も参加・・・。中年には荷が重すぎるぜ~。今日の朝まで引きずる位体力を消耗しました。

それでも今日は何とかシャッター本体の取付にこぎ着けられてホッとしています。ちなみにエクステリア工房の連休中のお休みは21日(月)~。明日きちんとお知らせしますが、21日(月)~23日(水)までがお休みになります。

ただ、明日、明後日は既にお打合せの予定がかなり入ってますので、ご来店を予定されている方は必ず一度ご連絡下さい。