GW後初!!柏市と千葉市でのお打合せ

こんにちは。
GWのお休みでリフレッシュしたエクステリア工房!!

お休み明けの最初の仕事は柏市と千葉市でのお打合せ。
今日はGW終了後という事もあって、さすがに余裕を持って移動出来そうです。

ところで、デザインとプランニングのスタッフ以外は実は明日から出社!!
お施主様の意向や、材料が明日入荷する事もあり、終日出勤は私だけ・・・
社長が一番使われているな~・・・

ところで、一昨日衝撃的な出来事がありました。
知人が検査入院したというのでお見舞いに行った所、その場で急に気分が悪くなり、立てなくなってしまいました・・・
幸い病院という事もあり、近くを歩いていた看護師さんに声を掛け、そのまま車椅子→担架?で診察室へGO!!
そしてまさかのMRN→点滴コースを辿りました。

どうやら前にもあった、耳の中がはれて、平衡感覚に問題が出る症状が再発した模様。
ただ、これは薬で治る上、軽度らしいのでホッとしました・・・

それにしても気の毒なのは、知人です・・・
お見舞いに来たと思ったらそれっきり、音信不通・・・(私が検査中でしたからね)

一通り診察が終わった後に連絡したのですが、絶句してました・・・
そうですよね~まさかお見舞いに来た奴がMRN→点滴って無いですよね~

我ながら凄いな~!!と感心しました・・・
実はその後、耳鼻科に行ったのですが、そこでも衝撃的な光景が・・・
続きは明日のお楽しみです!!

 

タイトルとURLをコピーしました