明日、春の広告が掲載されます!!

現在、我孫子市での外構工事と松戸市での車庫と庭のリフォーム工事を施工中ですが、我孫子市での外構工事はそろそろ完工間近。
レンガのウォールや門袖が可愛らしいフレンチスタイルの外観に仕上がっています!!

今日は春の嵐との天気予報。
雨はいいんですが、風が強いと困りますね・・・
製品の取付けは出来ない事が多いですし、道具が飛んだりしないようにとても気を使います。

ところで明日、エクステリア工房の春の広告が掲載されます!!
今年はありがたい事ですが、工事がかなり詰まっていて、なかなか準備が出来なかったんですが、ようやく出来上がりました。
明日、掲載予定ですのでお楽しみに!!

また、現在HPの大改装中です。
今回はちょっと大掛かりなので時間が掛かっていますが、新HPの登場をお楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました