写真撮影が難航・・・

いよいよ春らしくなってきましたね。
通りすがりの桜も結構咲いてきました。

それに伴い花粉の量もうなぎ登り・・・
毎日うさぎのように目を真っ赤に腫らしています・・・

ところで、先日LIXILのリフォームコンタクト用の写真撮影をしました。
当日は集合写真と個別の写真を撮影しましたが、この写真撮影に難航・・・

そもそも服装についての指定が一部のスタッフに届いておらず、その場で調整。
後がピンだらけの格好で撮影・・・
皆、「頼むから早くしてくれ~」というオーラを出しまくり・・・

更に撮影が酷かった・・・。特に私、というか私だけ・・・。
「ナチュラルな感じで!!」と言われても、どうにも変な顔になってしまい撮り直す事7、8回・・・
仕事のナチュラルスタイルのデザインは得意ですが、撮影のナチュラルなポーズというのは向いていないようです。
多分、モデルには向いていないかと・・・

失笑と撮影スタッフのダメ出しの嵐でしたが、どうにか撮影終了。
ようやくリフォームコンタクトの用意が出来てホッとしました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました