柏市での南欧風外構工事の現場入り!!

今日から柏市での外構工事に入ります!!

南欧風テイストのホワイトウォールやオレンジ系のレンガを多用したとても可愛らしい外構になる予定です!
今日は工事初日ですが、悲しいかな~雨なのに土工事・・・

午前中は小雨がパラつく程度でしたが、午後に入ると本降りに・・・
びしょ濡れになりながら、残土を排出中!!
産廃施設と現場を行ったり来たりしています

降水確率90%だったので覚悟はしていましたが、作業用合羽を着ていても濡れて寒いです。
ただ、今日中に土を排出出来たので良しとします。

実は、今日は私はこの後歯医者です・・・
ちょっと前に親知らずを抜いたのですが、やっぱり他の場所も色々問題がある事が発覚!!
地道に歯医者に通っています・・・

やっぱり幾つになっても歯医者さんは何となく怖いですね。
今通っている所はとても上手ですが、あの診察台の上に乗ると「まな板の鯉?」のような感覚になります。
正直行きたいくないですが、放っておくと後が大変そうなので頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました