休み明けの生コン!!

お盆休みも昨日で終わり。
今日から通常営業のエクステリア工房です。

例年休み明けからいきなり施工が恒例のようになっていますが、今日はそれに加えていきなり生コン打ち!!
休み明けで元気はあるけど、ちょっと体が鈍り気味の身には堪えそうです・・・

しかも今日もとっても暑い・・・
多分夕方には魂の抜け殻です(涙)

もっと早い時間が取れれば良かったんですが、生コン屋さんが減っているんで、いい時間は予約が集中するんですよね。ここしばらく第一希望の時間が取れたためしがありません・・・

それでも取れただけ良し!!
鈍った体に鞭を打って、気合を入れるぞ~おお~!!

タイトルとURLをコピーしました