品物が入って来な~い!!!

柏市での庭工事の基礎に入っています。
午前中はかなり順調な滑り出しだったのですが、問題が・・・

表題の通り、製品が入荷しない・・・(涙)
理由は多分、うちが第一号だから・・・かな?
実はココマⅡの発売は6月末から。何とか早く入荷してくれと拝み倒してフライングゲットする事にしたのですが、やはりもう少々時間がかかる模様。

他の現場の製品も軒並み遅れていて、未入荷・・・
入りたい現場はたくさんあるのに、製品が入荷しな~い!!!
かろうじて今日は基礎工事があるが、製品が入荷しなければ工事が進められない・・・

もう頭を抱えています・・・
しょうがない、温泉行くか?、イヤイヤ温泉入ってる場合じゃない!!!
梅雨の晴れ間を最大限活用しないと・・・

とりあえず、入荷出来る部品からすぐに持って来てもらう事に・・・
どうしたLIXIL!!!困っちゃうぞ~!!!

タイトルとURLをコピーしました