流山市でのウッドデッキと人工芝工事

ウッドデッキと人工芝 庭工事
人工木材ウッドデッキと人工芝工事

昨日の雨は猛烈でしたね~

現場について荷下ろしをしようと思った途端空が真っ暗になってきたので雨?と思っていたら、すぐ先の道から猛烈な雨音が聞こえてきた為、急遽荷下ろしを中止して車に避難。

その直後に滝のような雨が降ってきたのでギリギリ濡れずに済みました。何より荷下ろし前で本当に良かったです。

30分位で止んだのですぐに工事を始められたのですが、タイミングがズレてたら面倒な事になる所でした。

ちなみに現在、柏市でバルコニー工事、印西市でお庭のリフォーム工事を施工中です。写真は流山市での人工木材ウッドデッキと人工芝、花壇工事などのお庭のリフォーム工事の様子です。

小さいお子さんがいて芝のお庭のメンテナンスが大変との事でしたので、お手入れが楽な人工芝やウッドデッキにお取替えしています。ほぼお手入れ不要なのでお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました