既存のウッドデッキの傷みが激しくなった為、どうしようか思案されていたO邸。お引越し前にガーデンルームを設置されていた事もあり、ぜひガーデンルームをとのご依頼でした。そこで淡いベージュのタイルテラスに真っ白な暖蘭物語を設置。ポイントは写真中央奥に新設したサッシ窓。施工前は柱のみでしたが、お部屋として使えるように窓を新設してクローズになるように加工しました。エクステリア工房の技術力が光る仕上がりとなっています。
1.既存の天然木材のウッドデッキは撤去。
2.ベージュ系のタイルテラスに暖蘭物語を設置。カラーは外側はホワイト、内側は木調のアイボリーホワイトに。オプションとして日除けと網戸を設置。
3.建物の向かって右側にある建物と柱の間の隙間にはサッシ窓を設置してクローズに。
既存のウッドデッキは木製だったのでかなり傷みが激しくなっていました。
デッキを撤去して広いタイルテラスとガーデンルーム「暖蘭物語」を設置後。
ガーデンルームと芝生、花壇としっかりゾーン分けされ、スッキリとしたお庭。
淡いベージュのタイルテラスと芝生の通路。
お友達やご夫婦でくつろぐ場として大活躍中。パネルを開けてオープンにすれば開放的な雰囲気に。
こちらで使用しているガーデンルーム「暖蘭物語」はこちらでご紹介しています
MENU
閉じる