庭、ガーデン、リフォームの施工例

木調物置「カンナ」で可愛く 千葉市N邸

お庭側へ物置を置きたいとお考えだったN様。ただ、市販で良く見るタイプは味気ないとの事でした。そこで木調タイプの物置「カンナ」をご提案。レンガや木目の風合いがとても可愛らしい庭に置いても雰囲気を損なわない物置です。物置の台座部分もレンガ調ブロック素材にしてお庭らしい空間を演出しています。

木調物置「カンナ」設置写真

=収納も庭の雰囲気に合わせて=

1.既存のカーポート後ろの空きスペースに物置を設置。土台はレンガ調の風合いのブリック材「ベイク・ブリックウォール」をセレクト。落ち着いたボルドーカラーに。

2.木調の物置「ディーズシェッドカンナ」を設置。カラーはベーシックなベージュをセレクト、庭に調和するナチュラルな雰囲気に。

3.オプションでツールハンガーを設置。小物類を気軽に吊り下げられるようにしています。

  • 施工前の空きスペース

    既存のカーポート裏側の空きスペース。お客様からはこんなイメージで置きたいとのご要望でした。施工後はほぼイメージ通りの設置。カーポートの屋根と当たらないように事前にしっかり調整済み。希望通りのスペースにピッタリ納まりました。

  • 物置施工後

    車庫側からの物置全体写真。庭用品やカー用品などをスッキリ、可愛く収納出来ます!!土台にもレンガ調のブロック材を使用してお庭の置いても調和するようにしています。クラシックな雰囲気を醸し出す鋳物調の取っ手や可愛らしい装飾窓。明るい色合いのレンガにしか見えない外壁。全てFRP材なので腐食やメンテナンスの必要もほぼ無し。ずーっと綺麗なままお使いいただけます

同じお施主様のカーポート設置例「キューブポートで車庫を演出 千葉市N邸」はこちらから

MENU

閉じる