庭、ガーデン、リフォームの施工例

エバーエコウッドのパーゴラ×ウッドデッキ×立水栓 野田市S邸

お庭と車庫側両方をリフォームしたS邸。施工前は犬走りに物がごちゃごちゃした印象でしたが、掃き出し窓に沿って人工木材のウッドデッキとワンちゃん用に同素材の立水栓を設置。

お庭側も同素材のウッドデッキ、パーゴラ、水栓柱を設置して可愛らしくリフォーム。素材を人工木材のエバーエコウッドで統一する事で、外構と庭の調和を保ちつつ、メンテナンス性や機能性などにも注意を払っています。

人工木材ウッドデッキとパーゴラの庭

=人工木材で統一してローメンテナンスに=

1.車庫側は既存の縁台などは全て撤去して、掃出し窓に沿うように人工木材のウッドデッキ「エバーエコウッド」を設置。玄関側に近い位置には出入りがし易いようにステップを設置。更にその後ろ側には転落防止兼ハンギングを掛けられるようにトレリスタイプのデッキフェンスを設置。デッキ上には同じ2.デッキ上には同じ素材の立水栓を設置。人工木材なのでローメンテナンスで安心です。

2.お庭側にも車庫側と同素材の「エバーエコウッド」のウッドデッキと同素材のパーゴラを設置。奥様がつる性植物を這わせて、ガーデニングなどを楽しむ場所として活用できるようにしています

3.庭のデッキ脇には庭の散水用にアルミ立水栓Liteを設置。

  • 犬走りのみの車庫側施工前

    生活用品等で雑多なイメージだった施工前。

  • 犬走り部分にウッドデッキと立水栓設置後

    人工木材ウッドデッキ設置後。車庫と家のアクセスが簡易になってとにかく便利とのお話でした。

アルミ立水栓Lite

植栽類への水遣り用にお庭に設置した「アルミ立水栓Lite」

人工木材ウッドデッキ「エバーエコウッド」はこちらから、「立水栓のページ」はこちらから、「人工木材パーゴラ」はこちらから

MENU

閉じる