松戸市でのコンクリート撤去工事

昨日何とか柏市での土間コンクリート打ちが終わったので、こちらの現場は現在養生中。来週初めに枠などを取り外すまで乾かします。

そして今日は松戸市でのコンクリート撤去工事です。既存のお庭にあるコンクリートとレンガを撤去します。年末になるとこういう依頼が多いですね。確かにコンクリートの塊は撤去も処分もなかな出来ませんよね。

今日は悪天候の上、ちょうど工事と工事の間の日になったので、ちょっとした工事と廃材処分などに専念。12月から千葉市での門周りリフォーム工事に入るので、その前に既存の廃材などを全て片付けます。

ちなみに市川市でのお庭工事は午後に無事琉球石が入荷しました。この手の石はなかなかお目に掛からないんですが、やはり雰囲気がありますね。梱包はきちんとしているようですが破損などが無いかチェック。石材は案外脆いので配送が気になりますね。

明日、問題無く工事に入れそうです。ただ天気だけが心配です。雨が止んでくれるといいんですが。

 

タイトルとURLをコピーしました