柏市での追加ブロック・フェンス工事中

今日は柏市でのブロック・フェンス工事です。このフレーズちょっと前にもお伝えしたと思います。実はほんの2、3日前に完工した工事の追加分の工事となります。

最初は北側だけ施工の予定だったのですが、仕上がりが良かったので西側も施工される事に。完工確認の際に西側はいつ出来ますか?と聞かれて明日から入れますと答えた所、お客様の眼が完全に点になっていました(笑)。ただなるべく早めと希望されていたので喜んでいらっしゃいましたね(笑)

といってもこれは別工事の製品の入荷が遅れていて、更にこちらで使用するブロックが汎用品で在庫があり、すぐに工事に入る事が出来た非常に稀なケースです。

ちなみに完工間近の市川市でのお庭工事は琉球石の入荷待ちとなっています。こちらの琉球石はバリ風の門袖を作った時にも使用した事があるんですが、凄く雰囲気があるんですよね。私好みの石材なのですが、あまり見かけないですね。残念ながらちょうど在庫切れに当たってしまったようです。

11月もいよいよ終盤、ますます工事もお見積りも佳境に入って来ました。私もスタッフに猛烈にこき使われています。プランニングやお打ち合わせでかなり忙しいんですが、隙あれば現場に駆り出されます(涙)。

なんとか風邪を引かずに頑張りたいですね

タイトルとURLをコピーしました