柏市でのブロック・フェンス工事完工しました

少し前から施工中だった柏市でのブロック・フェンス工事が完工しました。昨日フェンスの取付けが全て終了。明日私が完工のチェックをしてお引き渡しとなります。

市川市でのお庭のリフォーム工事はプラスGの設置他、パーゴラの設置などに入っています。これが付くと益々立体感が出ますね。空間に奥行を感じます。

施工も年末に向けていよいよ慌ただしくなってきました。私も年内の工事のお打ち合わせや来年のプランニングやお見積りで県内をあっちこっち移動中です。それに加えて施工にも引っ張り出されるので目が回るような忙しさです。

ただちょっと風邪気味です(涙)。ちょろちょろインフルエンザも出始めているようなので今年こそ、出来れば予防接種出来たらいいんですが。無理かな~

タイトルとURLをコピーしました