松戸市での土間工事

今日も市川市でのお庭のリフォーム工事です。現在プラスGの目隠しなどを設置中。ウッドデッキのみの時は平面的だったんですが、プラスGが加わるとかなり立体的で美しい空間が出来上がりつつあります。完成が本当に楽しみです。

合わせて柏市でのブロック工事はようやくフェンス工事に辿り着けました。基礎でやや手間取ったんですがブロックの積み上げが終わればあっという間に終わりです。近日中に完工予定です。

実は一昨日の土曜日も松戸市で土間工事だったんですが、そこでまさかのハプニング。生コンのコンクリートミキサー車が来ない(涙)。12時に予約していたんですが、待てど暮らせど来ない。結果は何と1時間遅れ。

多少時間が前後するのは良くある事なんですが1時間遅れは初めてでした(涙)。始まりが1時間も遅れた為、生コンの乾きが心配だったんですが、天気が良かった事もあり何とか1時間遅れで終了。そろそろ寒くなってきて生コンがなかなか乾かないのでちょっと心配だったんですが不幸中の幸いでした。

もう11月も中旬。いよいよ年末に向けて工事が慌ただしくなってきました。今年は台風が多くて10月末位までバタバタだったのでようやく落ち着いたと思ってたんですが、もう年末ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました