市川市でのプラスG目隠し工事中

今日も柏市でのブロック・フェンス工事と市川市でのお庭のリフォーム工事の2現場で施工しています。

柏市のブロック工事は基礎作業がやや難航した為、現在ブロックを猛烈に積み上げております。来週初めにはフェンスの設置に入れると思います。

市川市でのお庭のリフォーム工事はプラスGのフレームなどの設置に入っています。フレームが入ると一気に立体感が出て雰囲気が出ますね。素敵です。

その合間を縫って電気設備の準備や植栽の選定を行っています。この間の台風で植栽関係がちょっと手に入り難くなりました。一般的なものは平気なんですが、ちょっと珍しいものやサイズ感によっては入荷に時間が掛かるものがありそうです。

ちょっと前に終わった白井市の現場で植栽の入荷待ちでだいぶ時間が掛かったので、本来は工事終盤にやるんですが今回は早めにやっています。

タイトルとURLをコピーしました