市川市でのウッドデッキ工事中

明日から3連休ですね。9、10月と連休の度に雨や台風でお出掛け予定をキャンセルという方も多かったのでは。11月に入ってからようやく晴れ間が増えてきたので、今度のお休みは期待できるのでは。

いしざきエクステリア工房では今日から市川市でのウッドデッキ工事です。昨日撤去作業が概ね終了したので朝からウッドデッキの下地作業に入ります。今日は整地の他、位置出し、束石の設置作業がメインになるかと思います。

滅茶苦茶地味な作業ですね(笑)。一番大事な作業でもあるのですが、これが終わって組立始めると一気に形になりますね。

ところでこちらのブログのSSL化をしようと思っています。既にホームページの方はSSL化が終了しており、後はブログのみとなっています。

折角なのでデザインも変えようかなと色々手を入れている真っ最中です。もうちょっとお時間が掛かりそうなので、リニューアルをお待ち下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました