市川市でのガーデンリフォーム工事

今日から市川市でのガーデンリフォーム工事に入ります。

こちらは玄関側から庭に向かって人工木材のウッドデッキと隣家側との目隠しにプラスG、天井部にパーゴラ、車庫側の花壇とかなり大掛かりな工事となります。大体1ヵ月位の工事でしょうか。まずはお馴染みの解体と土木工事となります。

ところでちょっと前に印西市で外構リフォーム工事をさせて頂いたのですが、植栽が市場に無い為入荷待ちで完工出来なかったのですが、ようやく入って来ました。ホッ。

台風の影響で植栽関係も一部品薄なものがあり、タイミング悪く在庫無しの状態の時に当たってしまいました(涙)。しばらく探していたんですが、ようやくまとまった数を確保出来ました。これでようやく完工です。

ちなみに今日は施工後写真の撮影班も大忙しだったようです。朝は霧があって結構心配だったようですが10時位には快晴に。ここの所雨ばかりで碌に撮影が出来なかったので今日からしばらく撮影続きです。

タイトルとURLをコピーしました