都内での既存ブロック撤去作業 « いしざき社長の庭ブログ

都内での既存ブロック撤去作業

先週末に秋のエクステリア相談会を開催致しました。

お陰様で大盛況でたくさんのお客様に足を運んで頂けました、ありがとうございます。昨日も祭日だった事もあり、当日足を運べなかったお客様のご来店等がありました!!

昨日は午前中は猛烈な雨でかなり寒かったですね。相談会でご来店されたお客様の現地調査等で朝から出ていたのですが思った以上に寒くて風邪引きそうです。

この所雨続きで施工のスケジュールが定まらずに困っていたのですが、今日は久々の晴天という事で朝から二手に分かれての施工となります。まずは先週から工事が始まった都内での外構リフォーム工事。こちらは既存のブロックなどの撤去作業を引き続き行っています。

もう一方は台風15号で被害があったカーポートと伸縮門扉の工事になります。もうちょっと早めに工事に入る予定だったのですが、19号が来るので工事を少し遅らせました。19号は千葉での被害はそこまででは無かったですが、全国的にはかなり甚大でしたね。被害に遭われた方の一刻も早い復旧を祈っています。

それにしても最近めっきり寒くなりましたね。ちょっと前までは熱中症になる~といって水分を取りまくっていたんですが、寒暖の急さについていけてません。