柏市でのアプローチ工事中

柏市で施工中のガーデンリフォーム工事がいよいよ完工間近になってきました。今はアプローチの他、細かい仕上げ作業を行っています。今週末には終わる予定ですが、悲しい事にまたもや台風接近中(涙)

ここの所、連休の度に台風が来ているようなイメージがあります。施工会社としても金曜日に仕上げや土間打ちをして土、日で養生が最も良いパターンなんですが、週末の度に悪天候でこのパターンが使えず困ってます。

お施主様も9、10月の行楽シーズンなのにお出掛け出来ない方が多いようです。小さいお子様がいるお宅だとキャンプ行くんだ~とか話してくれるお子さんが多いので、晴れたらいいな~と思いますね。

ところで今月初めにホームページをSSL化したのですが、そろそろブログの方もお引越しをと考えています。現在新しい外観を用意中で、テストが終わり次第引っ越し予定です。

これが済めば当分は引っ越しは無いですね。

タイトルとURLをコピーしました