ホームページのSSL対応のお知らせ

今週はづっと先日の台風のメンテナンスや現地調査でお打ち合わせに出ずっぱりでした。やっと一息ついたかと思った途端、また台風。被害に遭われた地域の方は本当に心配ですよね。

何とか酷くならないように祈っています。ちなみに家の屋根も心配です。屋根材が破損してます(涙)

ところで9月中に取り組んでいた会社のホームページのSSL化の目途がようやくたちました。来週初めにもSSL対応したアドレスへとお引越し予定です。

ちなみにホームページが終了した後はこちらのブログも新しくリニューアルした上で、SSL化します。ブログの方はリニューアルもあるので少しお時間が掛かると思いますが今年中にはやりたいですね。

URLが変更した後にまたお知らせ致します。

タイトルとURLをコピーしました