ホームページのフォームを変更しました

先日お知らせした通り、いしざきエクステリア工房のホームページのフォームを変更しました。

以前から使いづらいと思っていたので、今度はかなり使い易い仕様になりました。郵便番号検索なども出来るようになったので入力項目がかなり簡略化されたと思います。

ところで先週末に市川市でのガーデンリフォーム工事が完工しました。完工後はかなり美しい仕上がりになっていて、施工前とまるで違って見えます。

今週はお天気が不安定のようなので、来週以降施工後写真の撮影予定です。早めにアップしようと思っていますのでお楽しみに!!

ちなみに今日は柏市での車庫のリフォーム工事です。残念ながら今週末は土間打ちは難しかったのでお天気と相談して今週中には車庫を完工させたいと思っています

タイトルとURLをコピーしました