船橋市で自転車置場工事中

今日も滅茶苦茶暑いですね。

悲しい事に今日は土間打ちです(涙)。雨よりはずっといいんですが暑すぎるのもコンクリートの乾きが速すぎるので困ります。

ただサイクルポート用のスペースなので車庫よりは面積が小さいのが救いでしょうか。早ければ午前中には完了予定。お盆明け以降に仕上げに入るので、それまで養生となります。

工事も今日で概ね終わりなのでスタッフも気合が入っていますね。連休中の予定は家の冷房が効いた部屋でダラダラが断トツ一位みたいです。毎日炎天下で工事しているのでアウトドアは論外のようです。

私は今日も現地下見とお打ち合わせに専念予定。明日からお休みに入る方が多いので打合せがお盆前の今日に集中しています。ちなみにお盆明けも土曜日からの営業なので予定がビッシリ入っています。

お盆中は台風の心配もあるようなので皆さん気を付けてお出掛け下さい。

タイトルとURLをコピーしました