ウッドデッキ組立工事中

7月の終わりになった途端、猛烈に暑い日が続きますね。今日は朝から本当に陽射しが強くて熱中症が心配です。

今週から船橋市でのお庭のリフォーム工事に入っています。昨日花壇の施工が終わったので今日から人工木材ウッドデッキの組立作業に入っています。

既に束柱は設置済みなので組立自体は簡単なんですが、何といっても暑い(涙)。こうも暑いと体力をかなり削られるので作業効率がグッと落ちてしまいます。スタッフ同士水分の補給と休憩をこまめにしながらの作業となります。

今週はかなり酷暑続きだったので週末は作業の予約が入っていない施工スタッフは全員強制的にお休みの予定です。2日間位のインターバルが無いとやはり体が休まりませんね。

施工後写真の撮影に入ってるスタッフも1時間もしないうちに気分が悪くなったと言っており、長くても40分位で休憩か撮影を終わらせるように言っています。

今年もやはり新しい涼感グッズみたいなものを投入しようと色々選んでいます。いいのがあったらご紹介しますね。

タイトルとURLをコピーしました