野田市でのカーポート工事

本日は野田市でのカーポート工事です。今日から工事開始となりますので、まずは柱の設置、明日に屋根の設置となります。

いよいよ梅雨明けですね。朝から猛烈に暑いです。先週中に幾つかの土間工事が終わっていて本当に良かったです。今日とか土間打ちだったら生きた屍行き決定です(笑)

ところで先週から施工していたガーデンルーム工事は週末にタイル工事に入りました。床のココマのタイルが完了したので、後はいよいよ腰壁部分のみとなっています。完工まであと少しなので楽しみです。

来週からは施工後写真の撮影が本格的に始まります。雨でずっと撮影出来なかったので毎日撮影になると思います。アップをお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました