柏市でのカーポート組立工事中

今日もあまりいい天気ではないですね。

先週金曜日に無事土間コンクリート打ちを終えて、ほっとしたんですが明日予定していた別の土間打ちはちょっと難しそうです。もうそろそろ梅雨明けするだろうという淡い希望を抱いていたんですが雨予報。

今日は柏市でのカーポート工事です。先週土間打ちした車庫のカーポートの組立をします。既に柱は設置済みなので本体の組立工事のみですね。屋根材の切詰等があるので加工をした後取付けます。

ところで先週近くの公園でザリガニを拾ったんですが、落とし主?が判明しました。どうやら公園で子供会のような所がお祭りをする為の準備中に脱走した模様。

子供からその情報を聞きつけて返却に行った所、たくさんのお仲間のザリガニがいました(笑)。無事お仲間の所に戻してあげてザリガニ騒動は終焉をみました。

正直ちゃんと育てられる自信がなかったので良かったです。

タイトルとURLをコピーしました