仕上げ用タイル施工中

本日は昨日に続き仕上げ用タイルの施工中。

今日もまあまあの天気かなと思っていたのですが、お昼からみるみるうちに曇ってきました。今日中にある程度タイルの貼り付け作業は終わる予定ですが、目地等調整や整える作業を考えると明日一杯は掛かってしまいそうです。

この他施工後写真の撮影予定もあったのですが、お施主様のご都合で延期に。ただ昼前から大分曇って来ていたので延期になってかえって良かったです。やはり梅雨明けしないと撮影は難しそうです。

そういえば今年はまだ汗疹が出来ていません!!例年7月は施工となると滝のように汗だくで汗疹が出来てしまうんですが、今年はまだ一回も薬を塗ってません。奇跡!!涼しい日が多いうちにガンガン施工を進めたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました