印西市でガーデンルーム「ココマ」施工中

今日は印西市でガーデンルーム「ココマ」の組立工事中。

雨予報だったのですが朝はそれ程でも無かったのでラッキーと思ってたんですが、途中から土砂降り。どうやら降ったり止んだりの天気のようなので工事は雨の様子を見ながら進めます。

そして私は相変わらずお打ち合わせとプランニング、お見積り三昧です。昨日は久々に1日工房を離れたんですが、今日からはまたプランニング三昧です。

ところでここの所ずっと組立工事三昧だったんですが、そろそろ仕上げ作業が出てきました。トップバッターが今週末予定の土間工事なんですが、まるで予定が立ちません・・・いえ、立ててはいるんですが、スケジュール通り行くのかどうか不明です。

梅雨の初めの頃は仕上げ作業が無かったので余裕だったんですが、ここに来て仕上げ三昧で困っています。土間工事にココマのタイル仕上げ、左官仕上げなど予め業者さんにお願いするものも多いので、急に晴れても対応出来ないのが困りものです。

仕上げのみ梅雨明け待ちかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました