パーゴラ工事完工しました!!

今日は久々に晴れましたね。

白井市でのガーデンルーム工事中なんですが、既に屋根の設置が終わっているので雨の影響はそれ程でもありません。それでもやはり晴れている方がやり易いですね。昨日に続き組立作業を続行します。

並行して取手市でのパーゴラ工事を施工していたのですが、こちらも無事完工。幾つか完工した現場があるんですが写真撮影に行けないのが残念です。

私は久々に現場復帰しました!!6月いや5月位からずっとプランニングと打合せに専念、篭りっきりの生活が続いていたんですが本当に久しぶりに現場に出ました。

というのもちょっと私でないと対処出来ない難しい部分がある為、今日だけ復帰。明日からはまたプランニングに専念します。

ところで鹿児島の方は雨が凄いみたいですね。実は親戚が鹿児島出身でちょうど昨日からお墓参りに行く予定だったんですが、お墓周辺が濁流で到底近寄れないとの話でやむなく中止に。

でも中止にして正解だったと思います。警報などもかなり出ているようなので・・・。現地の方達に被害があまり出ないといいですね。

タイトルとURLをコピーしました