取手市でパーゴラ工事

今日から取手市でパーゴラ工事に入ります。茨城県というと距離があるような気がするんですが、川を渡ればすぐなのでわりと近いですね。

こちらは既存のお庭に日除け用のパーゴラを設置します。ちょうど陽射しが暑くなってきたので、これからの時期大活躍だと思います。

合わせて白井市でのガーデンルーム工事も下地作業に入っています。昨日から台風の予報だったので一度資材を全部引き揚げたんですが、それ程の威力では無かったようですね。現場が荒れて無くて良かったです。

そういえば先日、既存の土留めにフェンスを設置する工事をしている所を見掛けたのですが、鉄筋を切っていましたね。ちょっと驚きました。鉄筋切ったら強度が無くなるけど大丈夫なんだろうか…他所様の現場なんですがちょっと心配になりました。

タイトルとURLをコピーしました