市川市での外構リフォーム工事の確認

今日は朝一で千葉市でのお打合せを筆頭に幾つかのお打ち合わせが続きます。そしてその後は市川市での外構リフォーム工事の塗装仕上げの確認に伺いました。

塗装仕上げの時期と梅雨が重なってしまい、何時になったら仕上げ出来るのかと心配になったのですが、ここの所晴天が続いたお陰で無事仕上げが終わりました。日曜日にお施主様にご確認頂いた後に完工の予定です。

ちなみに施工は今日も柏市でのお庭のリフォーム工事です。ウッドデッキの工事が終わり、日除け等の設置の下準備に入っています。昨日は風があって涼しかったんですが今日は流石に暑いですね。でもこれ位なら熱中症は心配なさそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました