柏市でカーポートSCの組立工事

今朝は市川市でのウォールの仕上げ塗り作業を出来ればと思っていたんですが明日に順延。出来れば今日やりたかったのですが左官屋さんの都合がつきませんでした。ただ明日も天気は良さそうですし、今日は暑くて塗料の乾きが速すぎると思うので、仕上がりは明日の方が綺麗かなと思います。

今日は昨日から始まった柏市でのお庭のリフォーム工事へ。カーポートの設置工事もあるのでまずはそちらが先です。昨日柱の設置をしたので今日は本体の組立工事です。カーポートSCは去年辺りから2、3回やっているので慣れたもの。通常のカーポートに比べてお値段はしますが、やはりモダンでカッコいいですね。

並行して昨日ウッドデッキを設置したお客様宅の人工芝工事も行います。防草シート張りなどの下地作業の続きをして、午後には人工芝の設置作業に入ります。梅雨時で天候が不安定ですからね、晴天の時にどんどん進めておきます。

折角の晴れなのにこういう時に限って仕上げや土間打ちの作業があまり無いのが残念仕方ありません(笑)。今の作業が終わって、さあ仕上げという段になると雨とかになりそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました