柏市でのウッドデッキ工事中

今日は柏市でのウッドデッキ工事です。

早朝はどんよりとした天気だったので無理かな~と半分諦めていただのですが、思ったより天気が回復してビックリしました。という訳で朝からウッドデッキの組立工事です。

既存の芝を撤去して整地をしてからの作業ですが、思ったより地面が乾いていてホッとしました。昨日あれだけ降ったのでドロドロを覚悟していたのでラッキーでした。午前中に整地まで済ませて午後から束柱と柱の設置、時間があれば本体の組立作業に入ります。

デッキの組立と前後して人工芝の設置作業に入ります。

来週からはお庭工事3連ちゃんです。茨城の日除けポーチ工事を筆頭にガーデンリフォーム工事、ガーデンルーム工事が続きます。ただ、残念な事に梅雨に入ってしまったのでスケジュールが不安ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました