市川市でのウォール塗装は延期に

残念ながら今日は雨。予定していた市川市でのウォール塗装工事は来週に延期する事になりました。

出来れば今日やりたかったので今週後半はずっと天気予報と睨めっこしていたんですが、昨日の時点で午後から雨マークが付いていたので潔く諦めました。今日は午前中の早い時間から降り出したので早めに延期にしておいて良かったです。

施工の方も今日は午後からだいぶ本降りになってしまったので、現場での作業は中断して工房内での加工作業や準備作業に切り替えました。

ちなみに朝一で施工現場の撮影に出ていたスタッフはギリギリのタイミングで本降り前に終えたようです。通常は10時位からの撮影を1時間程早めてギリギリセーフだった模様。

炎天下も辛いですが、仕上げ作業が目白押しなので早く晴天になって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました