茨城で車庫の土間打ち工事

今日は暑かったですね~

茨城で施工中の車庫のリフォーム工事は本日土間コンクリート打ち。お天気が晴れてよかったんですが、コンクリートの乾きが早いので作業を急いで進めないといけない上、酷暑は辛い。

案の定、帰社したスタッフは皆だいぶお疲れの様子。今日の天気だと無理ないですね。魂がほぼ抜けかけてました(笑)。かなりハードな工事だったので片付けが終わった後は少し早めですが土間打ちに従事したスタッフは全員強制帰宅。

体が暑さに慣れていないこの時期は最も熱中症が危ないので早めに休んで貰う事にしました。もちろん私は帰れません(涙)。今日も打合せとプランニングです。

今日の打合せは駅での掲示板の設置の下見。壁付け予定なので設置箇所をチェック。壁の内部が分からないので叩いたり、開けられる場所が無いか探していたんですが、どう考えても怪しい動きをしていたんでしょう、駅員さんの視線が痛かった・・・

明日は市川市での塗装の仕上げに立ち会います。

タイトルとURLをコピーしました