茨城での車庫工事

本日は以前施工させて頂いた柏市のお庭にフェンスの追加設置の予定だったのですが、フェンスの部材が1つ足りなかった為に急遽変更。すぐに送ってもらったのですが入荷が今日になるので、明日以降の取付となりました。

代わって今日は茨城での車庫工事。こちらも今日から現場入りの予定で、既存の外構を取り壊して車庫を増設するリフォーム工事となります。お客様の方で既存の外構は一部撤去済み。残土の処分途中で力尽きたとお話されていました。

リフォーム工事の場合残土やコンクリート片の撤去が結構出るので、重機やトラックなどが充実していないと難しいですね。今日はまずは残りの外構の撤去と処分、明日以降から車庫の下地作業に入ります。

それにしても昨日は涼しかったのに今日は一転暑くなりそうですね。急に日除け工事の依頼が増えました。5、6月からのこの陽射しだと夏は本当に地獄ですね。お庭工事のプランニングの際に日除けが必須になってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました