白井市でのウッドデッキ仮外し作業中

昨日は猛烈な暑さでしたね。幸いにも施工スタッフは全員お休み。いや~あの暑さの中での工事はさすがに辛い。特に暑さ慣れしていない今の時期は特に熱中症になり易いので注意が必要です。

ちなみに私は出社してました!!ただお打合せがメインだったので外に居た時間は少なかったです。それでも熱波にクラクラしましたね。

今日は白井市で以前お庭を施工させて頂いたお客様宅へ。こちらは建物の改築に合わせて設置済みのウッドデッキ等を一時取り外します。建物の工事が終了次第、改めて再設置する事になります。

建物に合わせてお庭も再リフォームする予定ですのでデッキやお庭の形も変更する予定です。現在お庭の方はプランニングの真っ最中。最適なプランを色々検討中です。

ところで6月のお休みに子供と千葉で地引網の体験に行くことになりました。かなり人気があるらしいので10月位じゃないと予約が取れないという話だったんですが、何と偶然キャンセルが出たので急遽行くことに。暑気払いも兼ねて楽しんできます。

 

タイトルとURLをコピーしました