助っ人と柏市での土間打ち作業中

今日は予定通り朝から土間打ち。

昨日までは私も参戦か?と思っていたのですが、助っ人が間に合った為不参加に。いや~今日みたいな真夏日に土間打ちは辛い。結構な面積なので6人位で一斉に作業に取り掛かります。

もちろん私も朝一で下準備のチェックと作業の段取り、土間打ちが終わった後にもチェックに現場に行きますが、作業自体は若人におまかせとなります。

よって今週も私はプランニングとお見積りに専念。最近毎日図面に掛かりっきりです。

ところで工房内にずっといると冷房の温度でスタッフとよく揉めます…。寒がりなスタッフと暑がりなスタッフどこの温度に合わせるか毎回揉めるんですが、今回は珍しく高め設定で全員一致。ここの所の気温変化の激しさで私も含めスタッフがやや風邪気味な為冷房控え目になっています。

タイトルとURLをコピーしました