大雨で工事は中止です

昨日からの予報通り、今日は大雨で工事は全て中止。それにしてもこれだけ荒れると納得です。

スタッフも交通機関が乱れる事も考えて打合せ等があるものを除き全てお休みに。11時の時点で強風もありほとんどのスタッフは帰社。残るは2人のみ・・・。

私は今週もプランニングとお見積りに専念予定だったので工房内でもくもくとお見積もりを進めます。

そういえば昨日、お打ち合わせを兼ねて久しぶりに伊豆に足を踏み入れました!!知ってましたがやはり千葉からは大分遠かったです。そして初めて第2東名に乗りました。今回はお仕事なのでアクセスを重視して伊豆縦貫道を利用して目的地まで一直線だったんですが、渋滞していなければアクセスもいいし結構早く着きますね。

お打合せが案外早く終了したので、折角なので足を延ばして河津バガテル公園というバラが有名な公園を訪れてみました。ちょうどバラが見頃の時期だったので美しかったですね。いしざきエクステリア工房でも何回かバラのお庭を作っているので、すごく勉強になりました。

たくさんの資料写真を撮影して大満足。帰りも思ったより混まずに帰社出来ました。今日は大雨で閉館しているようなので昨日はギリギリ天気がもってラッキーでした。

タイトルとURLをコピーしました