柏市での車庫土間コンクリート工事

今日から柏市での土間コンクリート工事です。

既存の車庫のグランドラインが結構複雑なので土の掘削や整地に時間が掛かりそうです。今日はお約束の土の掘削から。明日以降整地作業に入ります。こちらの現場は目地入れも複雑なので普通の土間打ちより作業が多めです。

今日は朝から雨かな~と半分覚悟していたのですが思いの外持ちましたね。今日しか撮影出来ない施工後現場とかあったので助かりました。撮影スタッフの執念ですね。撮影が終わった途端降ってきたらしいので神がかっています(笑)

ちなみに私は今日もお打ち合わせとプランニング、お見積りに専念中です。本当に打合せ以外は工房内にこもりっきり。なんだか運動不足でお腹にお肉が付いたような気がします。

タイトルとURLをコピーしました