いしざきエクステリア工房の花壇工事中

晴れるかもしれないという希望はアッサリ無くなりました・・・

昨日までの予報で今日は雨だと思っていたので土間工事を土曜日に変更したのですが、朝ちょっと日差しがあったんでもしかしたらと淡い希望を抱いたんですが、やはりダメでしたね。

どのみち生コンの予約を変更していたので無理だったと思うんですが、これだけガッツリ雨だとさすがに諦めがつきました。やむなく工房前の花壇工事をします。ある程度ブロック積みが済んでいるので残りの積み作業と出来れば仕上げの石材貼りをします。

明日も雨の予報なので、あとは土曜日に賭けるしか無いですね。本来土曜日予定だった工房のリフォームは今日に全振りして、週末は土間工事オンリー予定です。ただ天気がね・・・。

GW前最後の最後でスケジュールに大幅な狂いが・・・。あとはもう神頼みです。何とか土曜日晴れてくれ~と祈っています。

 

タイトルとURLをコピーしました