三郷市での防球ネット工事中

今日も三郷市での防球ネット工事です。

先週までに周囲のフェンス工事と柱立て工事が終わったので、いよいよ防草シートと人工芝工事に入っています。まずは整地と下地の防草シート敷き作業からです。

私は土、日からずっと打ち合わせやプランニングに掛かりっきりです。春本番という事でお庭のご依頼が凄く多いですね。

ところで昨日は昨末に続いてまたもや桜祭りの屋台に行けました!!今回もお施主様宅への打合せであっちこっち飛び回ってる最中の時間調整だったんですが1時間程屋台を堪能。しかも終了間際という事もあって人も少な目だった上に、食べ物も大分おまけしてもらえました!!

小腹がすいたのでケバブの屋台でちょっと買ったんですが、これでもかっていう位肉満載でした。美味しかったんですが大分辛いですね。久々に食べたので美味しかったです。

タイトルとURLをコピーしました