市川市でディズニーフェンス取付中

久々に今朝はスッキリと晴れていますね。

本日は市川市での外構リフォーム工事。いよいよディズニーフェンスの取付作業をします。フェンスはシンデレラ城→馬→かぼちゃとストーリーに沿って順々に設置します。間違えると大変なので、仕様書をチェックしながら慎重に設置します。

まだウォール部分の塗り仕上げがまだなのですが、完成したら相当可愛いのではないかと・・・。ディズニー好きのスタッフが現場かなら離れません(笑)。門扉も同様に鋳物調のお城なのですが白いウォールに滅茶苦茶映えると思います。完成が本当に楽しみです。

出来ればこの晴天が続いているうちに左官をやってしまいたいと思っています。

私は朝一で現場のチェックをした後は残念ながら今日は工房内に缶詰めです。GWの連休中にやるイベントの準備に専念します。こちらは詳細が決まり次第お知らせしますのでお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました