アプローチの舗装工事

昨日に続き市川市での外構リフォーム工事です。昨日出来なかった床の乱形石仕上げをと思っていたのですが、雲行きが怪しそうなので少し迷っています。

先にアプローチ部分の舗装工事や自転車置場を進めて、天気次第で仕上げに取り掛かる事に。本当は壁の仕上げの段取りもしたかったのですが、左官の塗り仕上げの場合は晴天でないと絶対にダメなので暫く無理そうですね。

ここまでスケジュール通りの施工だったのですが、仕上げはちょっと時間が掛かりそうです。

そしてこの後はいよいよ埼玉県での防球ネット工事に入ります。今回は以前松戸市で施工したサッカー用に庭に防球ネットと人工芝を敷いた施工例を見たお客様から同様の工事を依頼されています。

実は防球ネット工事は他にも千葉県内から何件かご依頼があります。野球とかゴルフとか色々なんですが、なかなか場所が無いというお話をよく伺いますね。

 

タイトルとURLをコピーしました