ディズニーフェンスの取付作業

今週月、火と私はお休みでした。久しぶりの連休だったので伊豆の方に出掛けてみましたが、なかなかおもしろかったですね。

以前から気になっていた熱川バナナワニ園に行ってみました。ワニは全然興味無いんですが、こちらはそこそこ熱帯植物などが充実しているようなのでそこを見に行ってみましたが、予想以上に珍しい植物がたくさんあって勉強になりましたね。特にシダ類のハウスは圧巻でした。

工事の方は今週も市川市での外構リフォーム工事。ブロック積みが完了次第ディズニーフェンスの設置作業に入ります。門扉の方はもう少し先になりそうですね。門周りの床面もピンク系の乱形石材にリフォームするので、それが終了してからの工事になります。

そして私は今日は埼玉の方に行きます。近日中に埼玉でサッカー用のお庭の防球ネット工事に入る為、着工前の確認等に伺います。こちらも長丁場の工事になるので、ブログで工事の様子などをお伝えしたいなと思います

タイトルとURLをコピーしました