市川市での外構リフォーム基礎工事中。

今日は久々に現場に出ました!!

すっと打ち合わせやプランニングで会社に籠りっきりだったのですが、現場の進行状況のチェックを含め市川市での外構リフォーム工事へGO。

こちらの現場は白を基調に、鋳物のディズニーフェンスや門扉で統一した可愛らしい外構になる予定です。ディズニーと聞いてうちの女性スタッフが目の色を変えています。ちょっと怖い(笑)

私もなかなか実物は見た事が無いのですが、カボチャの馬車やお城などディズニーらしい感じ満載になる予定。完成図面を前にディズニー好きのスタッフが悶えていました(笑)

現在は下地などの基礎作業中。こちらは建物の外壁塗装も合わせて行うので、かなり大掛かりな工事です。建物側もホワイトベースとなるので、ビフォーアフターでかなり雰囲気が変わると思います。

タイトルとURLをコピーしました