店舗照明工事中

今日は店舗の照明工事。

実はこれ、本来なら店舗のリフォーム工事の際にやる予定でライトを購入してあったのですが、この照明のみ取付け出来なかったもの。早く取付けたいと思っていたのになかなか時間が取れずにいたのですが、ようやく設置出来ました。

2月の後半からは柏市でのウッドデッキ工事を筆頭に、市川市での大規模な外構リフォーム工事が始まる為ギリギリのタイミングでした。今年は運良くインフルエンザや風邪で寝込むスタッフがゼロ!画期的な年でしたね。毎年1~2人はかならず出るので本当に奇跡です。そういえば花粉もまだあんまり酷く無い。

ただ、照明工事があまりにもうるさいです(笑)。私のデスクの真上と真横でガーとやっているので壮絶です。文句を言いたいとこですが、普通に工事しているだけなので言えません(笑)。今日は難しい図面や見積りは無いのでいいんですが、早く終わらないかな~

 

 

タイトルとURLをコピーしました