LIXIL施工コンクール入賞しました « いしざき社長の庭ブログ

LIXIL施工コンクール入賞しました

こんにちは、いしざきエクステリア工房です。2月も猛烈な忙しさだったのですが、先週末の金曜日に新宿のヒルトンホテルにてLIXILの施工コンクールの入賞式がありました。

今回はファサード部門での入賞。年々レベルが上がっており入賞するのも本当に大変になりました。

そして今回は満を持して私こと石崎徹が出席しました。受賞式の度にスタッフが新宿駅で迷子になるので散々注意を受けていたのですが、やっぱり迷子になりました(笑)。大丈夫、大丈夫とか言ってたんですが、新宿駅は広かった(涙)。

普段は車オンリーでほとんど電車を使わないので新宿駅はハードルがメチャメチャ高かったです。今まで迷子になってたスタッフの事、本当にバカに出来ないわ。

本来ならヒルトンまでのバスが出ているんですが、バス亭に辿りつけずに徒歩で行きました。そんなに距離はないので問題は無かったのですが、バス停の地図があったのに何故辿り付けなかったんだろう・・・

そして式典が始まったのですが何と4時間。結構長かったですね。私は暫くぶりなので結構緊張してたんですが、隣の方、居眠りしてました(笑)。しかもイビキ付き。いいのか?って感じだったんですが、近くの席の方が鼻に受付でもらうオーナメントの花を挿して起こしてあげてました(爆笑)。いや~親切な人だ。

それにしてもこういう席は慣れないので緊張しますね。賞状を貰うだけなんですが凄く疲れました。