年末年始のお休みのお知らせ

しばらくぶりのブログとなりました。12月の忙しさはかつてない位で嬉しい悲鳴を上げていました!!

先日ようやく大網下里の工事が終了しました。もともとのご依頼の工事はそんなに大変なものでは無かったのですが、追加でご依頼を受けたカーポート屋根の破損の修理が大変でした。

もともと年数が経っていた上に秋の台風で破損が進んだとの事でかなり傷んだ状態。カーポートに合わせて屋根材を取り寄せ・加工して取付けたのですが、なかなかに大変な作業でした。

今は柏市でのお庭工事の真っ最中です。もちろんギリギリまで工事をします・・・涙。

ところでお知らせですが、いしざきエクステリア工房では12月29日(土)~1月6日(日)まで年末年始のお休みとなります。この間のメール等へのご返信は1月7日(月)以降となります。

皆さま良いお年を

 

 

タイトルとURLをコピーしました