成田市でガーデンルーム「ココマ」工事中

こんにちは。いしざきエクステリア工房です。ここの所、プランニングとデザインに忙殺されてほとんどブログを書けませんでした・・・

工事の方は先週から成田市でガーデンルーム「ココマ」の工事に入っています。現在は終盤に差し掛かっている所なのですが、こちらのお施主様宅にいるニャンコが可愛らしくてスタッフの間で人気となっています!!

毎日窓の内側からこちらを見ているのですが、隙間埋め用のゴム材がプラプラする度に思わず手が出ます(笑)。そして最終的に怒り出します(笑)。どう頑張っても捕まえられないですからね。あまりにも可愛いのでこちらも思わず構いたくなります。

また、今週中からは大網白里市で、以前お庭と外構の施工をさせて頂いたお客様宅でリフォーム工事が始まります。ここの所、柏近郊の工事が多かったのですが、急に成田、大網白里と遠出が多くなりました。

軽く旅行気分になりますね。特に成田の現場は飛行場が近いせいか、離着陸の飛行機音が聞こえて楽しいですね。何となく海外旅行に行きたくなります。

タイトルとURLをコピーしました